ネットワークの心構え

あなたがやるべきこと

お仕事風景
1日1〜2時間、週に5〜10時間を必ずネットワークビジネスに使って下さい。
そして、仕事中は普通のサラリーマンやOLがするように仕事を行ってください。

そうすることで、1年後にはネットワークビジネスで生活ができるほどの収入を得られるかもしれません!

願望や目標を記述する方法

友人に手紙を書くようなつもりで、説明を加えながら、あなたの願望を簡潔に書き
出して見ましょう。そして願望を追及する過程で得られる利益やその結果として得
られる利益も書き出して見ましょう。
たとえば、

自分のコピーを作り出す

コピー
ネットワークビジネスの仕事の目的は、商品を売る事ではありません。

仕事の目的は、私たちの流通組織をつくることなのです。つまり自分の分身・コピーづくりなのです。

あなたが経済的自由を勝ち得る為には、自分のコピーを作ればいいだけの話なのです。

強力なパワーを持った分身を作れば作るほど、あなたの組織は「成長・発展」します。

いくらメンバーの数を増やしていっても、自信のないメンバーだけの集まりだったらそれは大変もろい組織です。

とりあえず登録だけして、回りの様子を見ながら、

活動をするというような考えをもっていたら、そういう人ばかりが集まります。

1にも2にも自信のある分身を作っていくことが大事なのです。言い換えれば、私

たちの唯一の仕事は、メンバー一人一人に自信をつけさせていくことに付きます。

ゆるぎない自信をもつためには、私たちは自分の選んだビジネスシステム・商品を

深く理解することです。自信が確信となるまでに。

とは言え、いきなり自信をもって突き進んでいける人なんていません。最初は不安

で様子をみながら活動するのが普通です。

やる気のある人から優先してフォローする

普通はやる気のある人はどんどん自分でできるから、やる気のない人、なかなか前にすすまない人、
ちょっと後ろ向きの人から一生懸命フォローしようとします。

順を追って説明すると、あなたがスポンサーした人達を3つのタイプに分けるとしたら、


以上の3タイプの人に分けられます。
◎の人達は自分には特別助けも指示もいらないと思い、自分なりに活動し、動きも活発です。
そんな彼らに「広がりよりも深さが大切だと教えてあげるのがあなたの仕事なのです。

【制作・編集】栖山濡みさき Copyright© 2011 suzannumisaki All Rights Reserved.
Powered by k2-s.com ホームページ制作 HTMLテンプレート

トップページ
心構え
特定商取引に関する法律・薬事法
ネットワーク用語集
メニュー4
リンク集

新着情報

上のメニュー(リンク)の書き方は、
<div><a href="リンク先アドレス" class="menu">リンクの名前</a></div>

タイトルの書き方

この部分のタイトルの書き方は、
<h3>ここにタイトル</h3>です。

文章の書き方

ここの文章の書き方は、
<p class="right_com1">ここに内容を記述</p>

inserted by FC2 system